別館・アルママの気まぐれ日記

Goo から越してきました。主に散歩の時に撮った写真を載せています。時々ネコも。

今年のサクラ その3 柏公園

週1回のサークルに参加する時に通る道すがら
国道16号の向こうに柏公園入口が

↓ 満開になったサクラだが、かなりの樹齢

↓ 虫害なのか老衰なのか分からないが、伐採されたサクラの樹のあと

↓ 柏公園のサクラは満開

↓ 朝早くから公園の真ん中に場所取り