別館・アルママの気まぐれ日記

Goo から越してきました。主に散歩の時に撮った写真を載せています。時々ネコも。

麗澤大学キャンパス内の紅葉



サークルの友人から麗澤大学キャンパスがモミジやカイノキの紅葉が美しいと教えられて、出かけた。
広い校内は、大きな公園かと見間違えるほどに広い芝生・樹木・草花が綺麗に管理されていた。
明らかに中高年と見られる見学者が多かった。
キャンパス受付で、車の駐車券と首から提げる入校証を受け取り校内へ(時速15以下で)
撮影2009年12月4日
いずれも画像クリックで拡大します
<

<

<

<

デジブックで編集した紅葉