別館・アルママの気まぐれ日記

Goo から越してきました。主に散歩の時に撮った写真を載せています。時々ネコも。

黄ラブのアルちゃん(♀)草津旅行で雪の感触を味わう



ホテルの庭には雪が残っていた。少し雪の感触を味わった。
撮影 2009年1月30日
↓ ホテルの前。アタシはいつものように車中泊

↓ どのコースでもいいよ


↓ 一句ひねらないとね・・・


↓ 動いたらダメ?


↓ 後ろの丸い建物には温泉プールがある


↓ まずいところを撮られた!




おまけ

いずれも画像クリックで拡大します

↓ 軽井沢を通ったとき、外気温5℃だった。
<

↓ 国道146号線からの白根山 
<
 
<

↓ ホテル(橙色の三角屋根はお土産ショップ) 
<