妹から泰山木の蕾の枝をもらった(6月10日)。それから3日後の13日の朝から大きな白い花びらが少しずつ開きはじめた。切花にしたせいか、花びらを完全に開ききるエネルギはなかったようだ。夜になると、花びらは閉じた。翌朝またゆっくり開きだしたが、下に…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。