別館・アルママの気まぐれ日記

Goo から越してきました。主に散歩の時に撮った写真を載せています。時々ネコも。

トリちゃん日記_冷凍ボックスに入る

急に暑くなったので、ここなら涼しい?
トリちゃんが見つけたマイナス18℃の冷凍ボックス

↓ ちょっと狭いけど寝られる

↓ この体勢が楽かな

↓ こっちの体勢が楽・・・

↓ ウトウト・・