別館・アルママの気まぐれ日記

Goo から越してきました。主に散歩の時に撮った写真を載せています。時々ネコも。

T会のお花見ウオーキング

町会のサークルT会のお花見ウオーキング(参加者11名)。午前11時に集会所横出発、お昼は活鮮のワンコインランチ(にぎり8貫&お変わり自由の味噌汁とドリンクバー&ウドン・ソバ食べ放題)、サクラの広場で満開の「関山と大島桜」をお花見しながらゆっくりお茶、その後日本庭園散策、野球場フェンス沿いにある咲き始めの松月・ウコン・御衣黄・ベニユタカ鑑賞し、公園を後にする。帰りはオープンしたばかりのスーパーで買い物。午後4時頃帰宅。
撮影2011年4月18日
画像クリックで原寸


  満開の関山

 


  盛りを過ぎたオオシマザクラ(大島桜)



オオシマサクラ(大島桜)の花吹雪は動画でどうぞ


  花びらの絨毯


  咲き始めた松月

 

 


  参加の皆様お疲れさまでした