2008-04-27 ボタンの花咲き始める 動物 西光院のボタン(牡丹)が咲き始めた。今年は、新しい種類も増え、満開になるのが楽しみだ。なお、第4回ぼたんまつりは4月29日開催される。今年はアルゼンチンタンゴコンサート。(第1回目11時~、第2回目14時~)ぼたん科 ボタン属(撮影2008年4月25日午後3時半頃)クリックで拡大します ↓ 本堂に向って左側のボタン ↓ 会館右側のボタン、蕾がたくさん ↓ 本堂の横のボタン園、こちらも蕾がたくさん ↓ 本堂の横のボタン園の赤いボタンをアップで ↓ 咲いていたボタンの花