別館・アルママの気まぐれ日記

Goo から越してきました。主に散歩の時に撮った写真を載せています。時々ネコも。

ボタンの花咲き始める

西光院のボタン(牡丹)が咲き始めた。
今年は、新しい種類も増え、満開になるのが楽しみだ。
なお、第4回ぼたんまつりは4月29日開催される。
今年はアルゼンチンタンゴコンサート。(第1回目11時~、第2回目14時~)
ぼたん科 ボタン属
(撮影2008年4月25日午後3時半頃)

クリックで拡大します


 本堂に向って左側のボタン


 会館右側のボタン、蕾がたくさん


 本堂の横のボタン園、こちらも蕾がたくさん


 本堂の横のボタン園の赤いボタンをアップで


 咲いていたボタンの花