別館・アルママの気まぐれ日記

Goo から越してきました。主に散歩の時に撮った写真を載せています。時々ネコも。

大堀川のサクラ

 市が、市民からサクラの里親を募集して、大堀川沿いに植えたサクラの花が満開になった。なお、サクラに平行して北千葉導水事業の地下水路が通っている。
(撮影2008年4月3日)

クリックで拡大します


 青葉橋からみた大堀川サクラ並木


 ウオーキング、サイクリングと賑やかな遊歩道